【速報】享楽さん、まどかに下ネタを言わせる【画像あり】

パチンコの上手い友人に誘われ向かった店でのお話になります。

その友人は

にて初登場。

こいつに連れてきてもらった優良のパチンコ屋にて実践してまいりました。

本日の実践は「CR魔法少女まどか☆マギカ」なのですが、

「まどまぎ パチンコ」の画像検索結果

打ち出してから少ししてからすごい発見が…

これが問題の画像なのですが何か感じませんか?

S__144777219

なんと!
まどかが「うんち」と口走っているのです。

S__144777219

いたいけな少女にこんなことを言わせるなんて
なんてことをするんだ京楽さん(大興奮)

ちなみに実践の方なのですが
こんなことを言ってしまったバチが当たったのか知りませんが
僕のソウルジェムは真っ黒になってしまいました
なんだこの台(白目)

S__144777218

単単二連。

しかも家に帰ってから、熱出た。

本日の収支
投資 62000円(3100枚)
回収 0円


この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告