【フリーズ降臨!!】ウィッチクラフトワークスで大事故!!!!【後半】

お疲れ様です!たんこぶ君です!!

前回の記事の続きとなります!!

前回のあらすじ:フリーズを引き、たくさん乗せました。

詳しいことはこちらを見てください!!

前回、たくさん乗せたのですが、まだまだ不安があります。

なぜなら、この台のCZは解除率50%・・・

そして何より、この台ボナにはBIGとREGがあります。

BIGはいいんですがREGがゴミ!!

悪い時は50枚でないです!

一抹の不安を覚えながらボナを消化。

滑り出しは好調で大半がBIGでした!

まあ、BIGの比率が高いので杞憂に終わるだろうと思ったのですが、案の定来ました。

圧倒的レグ連!!

オイオイ・・・

しぬわ、あいつ・・・

と、汗をかいていたら

仕事をしてくれるレグたちが!!

ありがてえ!!

これを皮切りにREGが来なくなり、

気がつけば、めちゃめちゃ出てました!!!

DAXIL最高!!

これからも僕は(勝った時だけ)DAXILさんを応援していきます!

収支プラス4100枚

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告