ただ勝ちに行った日

皆さまどうもです!

先日が祝日だと知ったのは、パチ屋に着いてから人の多さに違和感を覚え、やっと気付いた、たんこぶ君です。

20代は10代より重要と聞き動揺しています。

俺、大丈夫か


そんな穏やかではない、心情の中、ブログを更新していきます

さあ、今日はすごくあっさりとした実戦となりました!

タイトルにある「ただ勝ちに行った日」とありますが、ふつうに毎日勝ちに行ってるんですけどね。

あの北電子が生んだ老若男女問わず大人気のホールの王様ジャグラーを終日打ってきました。

朝から、3日凹みの狙い台に座り、1kでビッグ当選!

ガコッ

この光がたまらん。

こういうのでいいんだよ。この光がすべてを浄化するんだよ。

僕は基本、逆押し7バー狙いでブドウはずれが好きでよく打っているのですが、その打ち方、光る日とダメな日がある気がします。(注:そんなのありません)

なんかジャグラーって無限のオカルトありますよね。

138までは天国とか、55ゲームまでに当選する天国Bとか。そういうの最高に面白いですよね。

ジャグ連とかいうワード、あれも悪いですね。

完全確立機で、1~100は一番回されるゾーンなので、そら当たるわ。

おじいちゃん、おばあちゃんは1~100gは当たりやすく、確率優遇されてると本気で思ってるぞ。

まあ、ロマンですよね。

とか考えながら、1日中ブン回して

2550枚勝 50kプラス

よかったです!

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告