【ノーマンバトル】バイオハザードリベレーションズにて【激アツ】

お疲れ様です。

四月は希望の香りで息が詰まります。たんこぶ君です。

本日の実践は結果的にバイオハザード リベレーションズです。

結果的にと言うのは今日バイオハザードを打つ気はなかったんですよ。

あの台はバジリスク絆みたいに初当たりが軽くてその一部で本ARTに入る系です。

リングの天国狙いをして100枚いかないくらいすった後に残りのメダルでスルー狙いでバイオハザードを打ったら初当たりを引いてそれがそのまま本ARTに入っちゃった感じです。

なんかいきあたりばったりな実践で申し訳ない。(スロットに限らず人生が基本行き当たりばったりです)

そしてそれがあれよあれよという間に伸びて、持ちメダルは後ちょいで2000枚!

こりゃタマランわ

と打っていたら



ん?セット開始画面が違うぞ?
やったー!ノーマンバトルや!!(・・・ところでノーマンバトルってなんだ?)

S__142188563

ノーマンバトル

・1セット15G(10G+継続バトル5G)
・継続率は81%~96%
・バトルに勝利する限り継続
・継続時はEXゲーム数上乗せ抽選

ほう、つまりは北斗の特闘のようなもんか。

こら今の流れなら10連はかたいでおま

オラァ!

S__142188562

お、おま、二連ておまえ…

何が熱いかとか分かる間もなく終わっとったわ。

と、思いきやステージ選択のプッシュで

んんん?

S__142188561

なんかこれがすごく不思議で
ノーマンバトルが終わる→ステージ選択をする→プッシュを押したらノーマンバトルが出てくる

??

引き戻しってこと?(ただ、セット数のカウント最初からになっている)

???

まあ、俺、難しいことはよくわかんねえけどさノーマンを倒しまくればいいんだろ?

100連させたらあ!

S__142188560

・・・ふむ。記録は更新したようじゃの

なんやこれ…?
結果わいはノーマンバトルを二回引いて2セットと5セットだったの?それとも引戻し的な演出なの?

世の中は不思議なことでいっぱいだ。

そして、ふわふわしていたらART終わっていました。

S__142188559

まあ、勝たせてもらったから文句ないや!!(脳死)

投資100枚/回収3900枚

本日のトータル収支 +3800枚

だれかバイオ博士の人いたら教えて…

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告