【いざ絶頂へ】サラリーマン番長の実践!!

お久しぶりです!

最近、生活リズムの大切さを理解したたんこぶ君です!

今日の実践はこのお方!サラリーマン番長です!!

撤去までにダブルスラッシュに入れてみたい・・・

という気持ちに呼応したのか397G落ちの台があったので400Gのピンポイントゾーン狙いをしました!

座ってすぐに、あのエリート係長が・・・!!

これはもらい申した!!

しかも、猛研修は当たれば次回天国へ!

まあ、擬似ボからラッシュ入れないといけないんですけどね・・・なかなか、出せるまでの道のりが遠い

と思っていたのですが、強チェから案外あっさり頂ラッシュへ!!

ヤッホヤッホ!天国もあるしええスタートや!

そのとき!奇跡が!?

エクスタシーラッシュ!?!?

平均200Gオーバーの最強特化ゾーン!奇数設定ほど入りやすい。

設定1やから入りやすいわ🤔

とまあ、笑えない冗談はさておき

結果は上々!!

これだけゲーム数があればダブルスラッシュがみれるかも・・・

と思ったんですが、特段なにもなく終了。(鏡の「狙いたまえ!」やりたかった)

まあ、ともかく沢山出てくれてよかった!!

投資100枚

回収2450枚

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告