【中チェ降臨】激闘の果てに…!の巻

皆さんどうもお疲れ様です。

最近、切実に体重の増加が気になるたんこぶ君です。

まあ、運動しなきゃです。ジム通いでもするかなー、三日坊主やけど…。

そんなことはさておき!

今日は打った台をなぞっていきます!

まずは、笑うセールスマン3、通称黒ドンちゃんの据え800から

これは天井が近く、おいしい台ですね。

930くらいであたるも…。

笑ってるのは喪黒福造だけという事態に

しかし、気を取り直して、次は政宗

こちらは710gから,まあまあ美味しい

天井で当たり、ビッグは引けたものの、

戦死…。討ち死に

思わずため息…。

気持ちを切り替え次の台へ

エヴァAT777の8周期CZなし

10周期AT当選も

この台で単発したん初めて…。

あかん。オギャりそう(オギャーオギャーと赤ちゃんのように泣き叫ぶこと)

そんな幼児退行しかけてる駆け抜けマンの僕の目に

サラ番の103g雫ステージ滞在が飛び込んでくる…。

前回モードはBっぽく、モードBを確認するために打ちます。

打ち始めてすぐ、6g後…。レバーオンから次回予告ー!

え?え?

驚く僕、リールをおそるおそる止めてみると…

ズドっ!

気持ちいい!いつみても、かっこいい出目やわ!

こっから捲ろう!俺ならやれる!

恩恵は青7だけやけど、頂入れて捲る!

…。

ボナ60gレア役なし終了。

…。

そのあとリセ300g凱旋で天単。

死、45kマイナス

期待値は積んでるけど、死んじゃう

しゃあない、明日がんばろう

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告