【フリーズ降臨】GF(仮)でまさかの大事故!!【後編】

みなさんごきげんよう!最近映画にハマっているたんこぶくんです。

今回は前回の記事の続きです!!

あらすじ:GFで奇跡の一撃2200枚!!この後どうなるのか!!?

詳しくは前回の記事を見てください!!

ARTは終わってしまいましたが、皆さん覚えているでしょうか?

大当たり前のキューピッドチャンスでまだSSRが残っていたことを!!

SSRから出て来たCZで見事GFボーナスをゲット!!

ほとんどARTに繋がらない20Gのゴミボーナス・・・しかし、今日の俺は違うッ!!

オラァ!!

生まれて初めてGFボーナス(レグみたいなクソボナ)からARTに繋がった!!

そんなARTもちょこちょこ乗せての真白ちゃんも来てのでウハウハ!!

椎名心実ちゃんが大活躍してくれた!

これなら1000枚くらい出てくれるかも。と思っていたら・・・

ブォン・・・ッ!!

フリーズだああああ!!

平均上乗せ300Gの最強!特化ゾーン!!!!

イヤッホゥー!!

245Gか・・・

いや、引けたことが嬉しいし沢山乗ったし文句はないねんけど・・・

頼む!!

もっかいやらせてくれーー!!!!

プレミアム特化ゾーンが平均以下やとなんかスッゲー悔しい

頼む…もう一度チャンスを…

!?

黄金の位まで高まれ!俺の小宇宙!!

結果は5連で180G乗せ!!

乗せゲーム数が見にくくてすみません

じゃあ、これと合わせてシャボン祭りが実質425G乗せってことでええかな(謎計算)

この後はDDTでちょくちょく乗せつつで3200枚終了です!

これがおそらく最初で最後のモテ期だろうなあ

設定の方はARTに示唆が出なかったので天国まで見てやめました。

今までGFは相性が悪くて、嫌なイメージしかなかったけど

今日はめっちゃ出てくれて色々引けて楽しかった!!

全体的に上乗せの画像が見にくくてすみません。

この台、写真撮るタイミングが激ムズでうまく撮れませんでした。泣

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告