鳥類聖闘士星矢とリゼロのアニメ

皆さん、どうもお疲れ様です!

パチ屋のみ、自分がいてもいいんだ、と居場所を感じる男、
たんこぶ君です。

本日は、聖闘士星矢SPを打ってまいりました

450gをまず拾いました。
中々おいしい台です。
天井(730g)でジェネラルバトル(GB)に当選するも、

グワーっと星矢叫ぶだけ。

初戦負けです。
仕方ないですが、悲しい。

二台目は隣の聖闘士星矢SP

500g落ち
隣でこのゲーム数で捨てられたときはビビりました
このチャンスを活かして、聖闘士ラッシュに入れたいところ

この台も天井にてGB当選。

星矢、頼んだぞ…

ここは鬼大事やぞ…。

グワーッ

グワグワ、お前は鳥か
ばか

今日は早々に稼働を切り上げ、自宅に戻り、

リゼロのアニメを全話見ました。

皆さんリゼロ見ましたか?

まじで見たほうがいいですよ、リゼロ

スロットで知った方もいるとは思うのですが、
この機会によければアニメもぜひ一度みてくださいな

スロットもアニメもはまると思います!

レムいいっすねえぇ~

これにて

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告