【クレアマンシール】大都祭開催

皆さまどうもです!

最近その日暮らしの楽しさを再認識しております。
たんこぶ君です。

切実な話なのですが、引っ越しとかしたもので、本当にお金が大変なことになっています。
嘘偽りなく、尽きかけています。

だれか養って下さい。(迫真)

では、そんな必死な僕の今日の稼働行きます。

まずは吉宗極

リセ店でのアイコンチェック

姫!!

これは熱い

早速打ち出します!

当然のように当たります!
そら、姫アイコンやしね
まあ外れることももちろんあるけど

ビッグ来い!
ビッグ来い!

ビッっーグ

バケ

吉宗のバケは悲しい‥。

こいつらなにドンチャン騒ぎしとんねん

不愉快になりながらレバーを叩いていると、強チェリーから家紋高確ゲット!

これがうまく当たり、

まさかの大盤振舞(AT)!

これがまさかまさかの

ほぼ即終了。

ヤメ。

お次は秘宝伝説!

天井狙い!
402gから

すると‥

クレアマンシール!!
これはいいプレミアっ
さすが天下の大都さまっす(媚び)

これがプレミア的なビッグで!

あれよあれよと

満足!

とりあえず、明日まで生きれる…。

俺、頑張ります!
もっとスロット頑張ります!

パチンコスロットって、業界的には斜陽産業だけど、これからも1ユーザーとして目一杯楽しんで打っていきたいと思います!

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告