【フリーズ】戦国乙女 西国参戦でフリーズを引いた結果…【7人ストック!?】

大人になってからよく風邪をひくようになった、たんこぶ君です。

風邪で稼働できていないので、直近の稼働を更新したいと思います!

本日の実践は皆さん大好き

戦国乙女 ~西国参戦編~です。

ただこの台、知ってる人はしってると思いますが出ない!
ケチな店長の気持ちが乗り移ったかのように出ないです。

ただ、一度でいいから事故らせてみたい!という気持ちを持ちながら、

天井狙いの700gから打ちました。

打ち始めて、現在870gの投資400枚に達したところで…

ググッ!(お、リールロック)


グググッ!(本日初の2段階が!)



グルングルン!(フリーズやがなお兄さん!)

S__142188558
S__142188557

人生初、乙女でフリーズを引いてしまいましたでおまんがな。

この乙女のフリーズは二種類あって8ゲーム間、3/4で乙女ストックをするボーナスと特化ゾーンがあります。

今回引いたのは前者で、
結構な引き強で7人ストックしました。(興奮で写メを撮り忘れました)

んでもってここからが見せ場の乙女ストック大放出となります。

S__142188553
S__142188554
S__142188552
S__142188555
S__142188551
S__142188550
S__142188549
S__142188548

ふぅ、やっちゃたのか?いい意味で(ちなみに消化中にヒデヨシちゃんが帰ってきました)

ゲーム数も300オーバーとなりこれはついに大事故の予感…!

5000枚は出したるわい!

S__142188547




が…駄目っ…!

20161015174525

乗せないし、参戦もしない…

最終的に、乗ったのが昇格チェリーの10Gよスイカで政宗参戦(15G)のほぼ駆け抜けでした。

枚数はぎり1000枚ちょい

うーん、まあフリーズ見れたしね、いいんじゃないかな(錯乱)

僕の力では戦国の乙女をブイブイいわせることは出来ませんでした。

この台で出す人はどうやってるんだ?誰か教えてください。

投資400枚/回収1000枚

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告