【フリーズ降臨】GF(仮)でまさかの大事故!!【前編】

最近、小学生以来、牛乳にハマっているたんこぶ君です。

本日は久しぶりに設定狙いをしました!

打ったのはこの台!!

ガールフレンド(仮)!!

バラエティしか空いてなかったので判別のしやすさと機械割の関係上、この台に座りました。

ただ、この台、過去に何度か触ったことはあるんですけど出せる気がしない台の一つで・・・(自分が打った時はCZもAT中も無理ゲ感がすごい・・・)

前も、天井狙いで100枚でなかったし・・・

まあ、そんなことはさておき実践報告です!!

朝一、86Gでキューピッドチャンスが取れ、5連ガチャ!

んん!?

URあるー!!!!

URは確か、ART確定のはず!!(レグのようなGFボーナスが選択されない)

幸先のいいスタート・・・!

ARTもちょこちょこ乗せながら2回目のDDTをGET!!

この時事件が!!!

DDTが終わらない!?!?

DDTの継続率と振り分けは以下の通り

継続率振り分け
25%継続98.4%
75%継続1.6%

めちゃくちゃ薄い75%継続を引いて頑張ったのか🤔

最終的にDDTが11連して380G乗せ!!

残りゲーム数が398Gに!!


ついに長い冬を越え、このたんこぶ君にもモテ期到来か!?

さらにさらに!

GF図柄揃い初めて見たーー!!

これってどうなるんや!?

嬉しいいい!!

でもそんだけかぁ…(欲張り)

そこから真白さんも来たりして

なかなかの好成績を残せました!!

(途中、櫻井さんのガードがメチャメチャ固かった)

しかし、たんこぶ君のモテ道はまだ終わらない!!?

次回、あの幻の特化ゾーンが・・・!

後半へ続きます

この記事を書いた人

tankobukun

初めまして!東証一部上場の商社でバリバリ働いていたのですが、スロットが好き過ぎて、スロットで生きていきたいと思い退職。専業として生きていく道を選んだバカです。よかったら、応援、Twitterフォローの方(@tankobu_slot)宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると泣いて喜びます!(*^▽^*)

広告